いつもキレイ、
ずっとキレイ、
本当のキレイのために・・・
髪の悩みの原因、約40%は「頭皮のトラブル」です。
頭皮のトラブルを予防し美しい髪を育む。そこで生まれたのが「薬用」コタセラ。
「薬用」だからこそ頭皮から始める上質のヘアケアが実現できるのです。
植物抽出エキスを配合し、頭皮のデリケートな方も安心してお使いいただけます。
詳しくはこちら

「おさまり」「くせ」「いたみ」
髪の悩みを解消し新しい質感を実現します。
コタ アイ ケアは髪の太さや毛量による「おさまり」の悪さ、「くせ」によるスタイリングの
しにくさ、「いたみ」など、『髪の悩み』を解消し、希望の仕上がり感を実現します。
ハーブの香りにより、心をリラクゼーションへと導き「見る」「触れる」「かぐ」「洗う」
「補う」を通して髪と心にやすらぎを与え、お客様本来の美しさを引き出します。
詳しくはこちら

イオンの力で汚れを浮かして落とす、
新発想シャンプー。
髪と手にやさしいシャンプーでしつこい汚れワックス、樹脂、油分を浮かして、落とします。
きめの細かい、腰の強い泡だち、髪のもつれやきしみをとり、爽やかに洗い上げます。
3種類のフルーツの香りがあり、シャンプーが嫌いなお子様も、楽しく洗っていただけます。
詳しくはこちら

デリケート肌・乾燥肌の方用
全身洗浄料。
頭から体全体を同時に洗える、全身用シャンプー&ボディーソープです。
デリケートな肌にやさしいタイプの基剤(ATM)の使用により、おだやかな洗いごこちです。
皮膚トラブルのおきやすい乾燥・過敏肌の方におすすめします。(合わない場合もあります)
詳しくはこちら

ツール選択→ inserted by FC2 system